僕の人生

僕の波乱万丈の人生

【初投稿】僕のプロフィール

中高時代

 

中高一貫で中学〜高校と同じ学校、同じ友達と生活してきた。

 

中学は剣道部で3年間頑張ってきた。

 

高校でも剣道を続けていたが、諸事情により7ヶ月でやめてそれ以降帰宅部

 

 

中高卒業〜大学中退

 

 

帰宅部になり、猛勉強の甲斐があり、某私立獣医学部獣医学科に現役で合格。そのまま入学した。

 

しかし、入学式前日に退学を決意。休学という扱いになったが、戻るつもりはなく、予備校に通い、晴れて浪人生になった。

 

 

浪人〜大学入学

 

浪人が決まり、獣医の夢がなくなったワイは、次に何になろうかと考えた。

 

浪人の夏あたりで志望校を決定し勉強に励むも、現役で受かった大学よりもランクが下の大学しか受からず、浪人失敗という形で幕を閉じた。

 

 

 

大学入学〜現在

 

 

浪人の時に、大学になったらやりたいことリストのようなものを作っていた。その中には、「いろいろな経験をしたい」という項目があった。

 

それをモットーに行動をした。いろんなことをした。

 

 

 

波乱万丈の僕の人生をブログで書いていくんで、興味があれば読んでください!